info
2022.08.23
Tポイントの付与漏れに関するお詫び
平素は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび一部のお客様に対して、2022年7月分のTポイントの付与漏れを発生しました。
漏れたポイントは2022年8月分に加算して付与いたします。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後このような事態がおきないよう業務改善を行ってまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■対象となるお客様
ガス料金のお支払い方法:クレジットカード払いのお客様
■付与漏れとなったTポイント対象月
2022年7月分(2022年6月1日~30日のガス料金に対するTポイント)
■対応
2022年8月分に加算して付与いたします。
お問い合わせがございましたら、下記カスタマーセンターまで連絡をお願いします。
エッカ石油カスタマーセンター:098-879-3939 (受付時間 9:00~18:00)